にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

先日のバルーンアート講座は

ホントに、私がお教えさせていただいてるバルーンアート講座は何でもあり(笑)
生徒さんたちが文句を言わずついて来てくださることが、そろそろ不思議に思える勢いです。

この日のお題は、単に、私が練習したい、と言う理由で作ったコレ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のドラゴン

ドラゴンがテーマでした。
すごいでしょ?

何がすごいって、私が練習したいから作りますって言ったコレを、作り方の相談にまで乗ってくれながらやったんですよ?
どんだけ甘やかされてるんですかワタシ(笑)

実はここ最近は、ネタがあまりにも思いつかなさすぎて頭抱えてます。

でも、こんなに楽しくやらせていただける教室なんです。

頑張って続けて行きたいと思えばこそ、まだきっと出し切ってない知恵を搾り出そうって改めて思いました。

6月は他の現場の兼ね合いで第1・3土曜日開催。
7日と21日になります。

どこよりも?お安く開催しております。

ミナサマ、ぜひぜひ受講しにいらしてくださいねっっ💕