にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

スペイン7日目

今日はお友達が料理を作ってくれるとのことで、お家に連れてってくれました。
期間の長い、ツアーじゃない旅行ならでは、ですね~💕

日本語の本

およそ10年ほど前に日本語を勉強してたとのことです。
もう半分も覚えてない様子でしたが…

木剣

この他にも漫画や映画、ガンダムのプラモデルとかあって、本当に日本がお好きなご様子でした。

ご飯

作ってくれたお料理は、鳥肉のお料理。
シンプルだけどきっと好きだよって、私の身の回りにいる人々はなんて私の好みを良く熟知しているのでしょう(笑)

ソースにピーナッツバターと醤油を使っていると言っていたこの料理、本当に美味しかったです💖

猫

お友達のご家族です(笑)

彼らはあんまり知らない人に撫でられたりするのを好まないと言われたのですが、触らせてくれましたー✨
茶色の子なんて、体に乗っかってきたくらいですよ。

彼らはあなたのことが好きみたい、と言われましたが、信じられないと驚いてました。

夕方からは場所を移動してまた他の友達に合わせてくれました。
2週間前に日本へ行ったばかりだそうで、知ってる日本語を色々交えながらお話ししてくれたんですよ~🎶

写真は撮らなかったんですが、また色々スペインっぽいお料理にありつけました。
本当に、スペインの人々はとっても親切です。

はてさて、私のスペイン旅行も残すところあと一日となりました。

気がかりはお土産が足りてないことです…
あとは空港かなー

 

また明日も楽しんで来まぁーーーす❤