にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お月見うさぎ

今日のブルーボネットさんの講座では、お月見団子とうさぎさんを作りました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のうさぎ

うさぎだけだとあっさり終わってしまうから、せっかくならお団子を、と思ったワタシが浅はかでした(笑)
私が想像してたより難しかったようで、かなりの時間を要してしまったんです…

ブルーボネットさん側からは、特に時間制限は言われていません。
けど、受講してくださるお客様には都合がありますよね。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしてたらごめんなさい💦

それでも、頑張ってカワイイ顔を描いて仕上げてくださった参加者さんに感謝です。
ありがとうございました!

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

こちらのガーデンでは、10月にかけて、コスモスや百日草が咲くそうです。
来月訪れるのがとっても楽しみ🎵

次は10月3日。
ハロウィンのカボチャ作りますよ🎃

ご興味持ってくださったら、ぜひ、お問い合わせください!

 

バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット

【実 施 日】第1土曜日(4~12月)

【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

【開講場所】サニーハウス内セミナールーム

【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。

【定  員】各回15名(電話予約優先)

【受  付】実施日の2週間前から随時

【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。

定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。