にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

雨でも屋根の下でパフォーマンス

ワタクシ、昨晩から、だいぶテンション低かったです。

雨なんでしょ、どうせ雨なんだよね?

天気予報サイトを片っ端から見まくって、どこもかしこも雨の予報だったので、まぁ気持ちが下がる一方で。

朝起きた時点で名古屋は雨は降ってませんでしたが、本日の現場である岐阜は降り出したとの情報を得て、中止かなぁと思ってました。

でも

 

『時間関係なく屋根があるところでやらせてくれるって』

 

とのお知らせをいただきまして、慌てて向かいました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

実はFacebookで、観に行きます、とご連絡をくださっていた方がいらしたんです。
新ネタも用意したし、出来るなら1回でもやりたいなと思ってた。

施設の方のご配慮のおかげで、2回もパフォーマンスすることが出来ました‼
無事、メッセージをくれたお客様にも観ていただけし、大満足🎵

またお会い出来て嬉しかったです。

明日は晴れの予報。

ゴールデンウィーク最終日なので、張り切って行きたいと思います‼︎
洋装もやるぞっっ