にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

もぉー

今回のバルーンアート教室@カルチャータウンリーフウォーク稲沢さんは、この子!

バルーンアートの牛

ちょっと前に作ってみた、牛さんでした。

もう、ボケてたから頭回ってなかったんです(笑)
何も思いつかなかったから、レパートリーの中から引き出しただけと言う…

思いついたときに何か作っておくって、大事ですね。

3日連続、愛知県のお仕事だったので、教室の後ももちろん家には帰りませんでした。

が、ビジネスホテルのチェックインは早くても3時。
教室終わりは11時30分。

リーフウォーク内をウロつくにしても、実は前日も来てたので、そうそう見るものもなく。

翌日の仕込みしたかったから、立体駐車場の方で潜んでようかと思ったら、改装前セールのおかげかあちこち満車。

やっと停めれた後も、空いてる場所を探している車でごった返してて、流石に長居はできませんでした。

車に戻って次の行き先をナビに入れてる間、すぐ目の前にハザードたいて待ってる車があったんです。
分かってたけど、動きながら操作するの、危ないじゃないですか。

だから、案内開始ボタン押してから走り出したんですけどね。

助手席の女性にめっちゃ睨まれましたよ…

そのまま移動すると宿泊先に早く着きすぎてしまいそうだったので、どうにか日陰で停まれる場所を見つけた後は、そのまま車中で仕込み。

やりづらいし周りの目も気になりましたけど、無理矢理終わらせて、3時半くらいにチェックインしました。

いつも行き当たりばったりなバルーンアート教室ですが、和気藹々とやっております。
ご興味ある方は、ぜひ!

 

バルーンアート講座@リーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/