にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のパフォーマンス

もはや使い古され、聞き飽きた表現ですが(笑) 平成最後のパフォーマンスは、名古屋市農業センターdelaふぁーむさんでした。 しだれ梅まつり期間以外の出演が久々過ぎて、慣れてたはずの場所なのに、なんだか勝手が効かなくて。パフォーマンス始める10分く…

名前はよくわかっておりませんが

今日のバルーンアート教室@カルチャータウンリーフウォーク校さんは、恐竜を作りました。 コレ、私の長年の課題だったんです。どうしてもカワイイものが好きなので、カッコいい方向にモチベーションが上がらないんですよね。 だから、バルーンアートプレゼン…

何時でもいいから、来て!

戸田川緑地のさくらまつり、今年もバルーンアートの体験教室させていただきました。 が、お天気が良くて、というより、良すぎて、建物の中に誰も来なくて 仕込みしながら参加整理券を配ってたんですが、一向に減らないので、この日開催されていたもぐぱくマ…

新年度も継続です!

バルーンアート教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさん。2019年度も、継続することになり、4月6日から始まりました。 私の人生において、生まれて初めて“格言”的なものを意識したのは、小学校1・2年の担任の先生が言ってた【継続は力なり…

バルーンアート体験教室@ブルーボネット4月のお知らせ

4月6日(土)の名古屋港 ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんの体験教室は、亀の作り方をお教えいたします。 【時 間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ 【参加料金】500円 【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。 定…