にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーンアート体験教室@ブルーボネット4月のお知らせ

名古屋港 ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんのバルーンアート体験教室、2017年度も開催いたしますよ‼️ 4月はちょうちょとお花のアレンジをお教えいたします。 【時 間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ 【定 員】各回15名 【参加料金】500円 【参加方…

鳥肌立ったー!

あいにくの雨模様でしたが、荒子川公園さんでパフォーマンスさせていただきました。そのとき、作ったんです。 これ見て。 スタッフさんが、 『鳥肌立ったー! すごい似てて〜』 って言ってくださった、フララちゃん。 私の技量では、頭のてっぺんの逆さまハ…

春ですね!

今回のカルチャータウンリーフウォーク稲沢校のバルーンアート講座は、チューリップのバルーンアートでした。 漫画っぽい形と、リアルに似てる形の2種類。器の部分も2種類にしてみました。 スタッフさんに 『うわ〜!かわいい!!春ですね』 って言っていた…

木曽三川公園でのパフォーマンスのお写真たち

3月20日に行った、木曽三川公園でのパフォーマンスの様子です。 職員さんにお願いして、写真送っていただきました✨お忙しいところ、ありがとうございます! 私はパフォーマンスエリアの仕切りとして、小さなカラーコーンを置くんですが、この日はこれで遊び…

川・川・川

三連休は全日、川、のつく場所でパフォーマンスして来ました。土曜日、奇数月恒例、勝川弘法市。 恒例、なのに、1回目のパフォーマンスしたとき、 『パフォーマンス見たことある人ー!』 って聞いたら、ゼロだったそろそろマンネリを心配してたんですが、全…

セレブ気取りでフルコースディナー♪

雅俗山荘(がぞくさんそう) 逸翁―小林一三の旧邸「雅俗山荘」は、翁の逝去後、永らく「逸翁美術館」として使用されてきましたが、同館が新しい建物に移転したのを機に、旧邸と附属建物をもって「小林一三記念館」として新たに出発いたしました。この機会に…

年に最低でも、1回

本日は、名古屋市農業センターdelaふぁーむさんで、大道芸してまいりました。 毎年最低でも1回はパフォーマンスしに行こう、と思っている公園です。 とても嬉しいことに、私のファンでいてくださるご家族とお会いしました。 特に息子さんが大好きでいてくれ…

屋外でも平気な季節になって来ました

碧南市のあおいパークという公園で、パフォーマンスして来ました。 昨年11月にお仕事いただいた方からのリピートなんですが、 『また呼ぶわ』 が、社交辞令じゃなかったことにびっくり(笑)本当に、ありがたいです イベント会社さんを経由するお仕事って、…