にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小平に遊びに行ってきまして

東京の小平ふるさと村というところで行われた、節分のイベントにお邪魔してきました。 私はただ、テルやんさんを追っかけてお客さんで行ってきたんですが、大道芸人さんが鬼に扮して、会場の皆さんに豆を投げられてます。みんな、ちゃんと鬼に当てようと奮闘…

鬼はそと!

がおー 私が作るとかわいくなっちゃう(笑) 今日のバルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校は、鬼、でした。もうすぐ節分だからね。 生徒さんが赤鬼作られたので、私は緑。 1月はバレンタインのバルーンアート作ります〜なんて宣言したく…

外れてくれなかった雪予報

雪で純粋に喜べるのは、中学生までだった気がします。 ここは名古屋ですよ。 金曜日に 『明日、雪の予報出てるので、無理せず交通機関移動に切り替えてくださいね』 と、わざわざご連絡いただいても、まさかこんなことになると思わないじゃないですか。 車で…

仕事始め

2017年の目標として 『ブログ毎日更新』 を掲げ、早速逃したみずきです なるべくたくさん書く、に、変えます 元旦は毎年恒例、熱田神宮にて、お客様からいただいた五円玉を納めてまいりました。 そして、年明け最初のお仕事は、2日間、岐阜ハウジングギャラ…