にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作持って4年目

初めてお呼びいただいた2013年から、毎年のようにお仕事いただくリーフウォーク稲沢さん。今年は4月29日がその日でした。 この日は新作を2つ用意していったせいか、始まる前にやたら緊張してしまいましたけど、お客様の前で一言発してしまえば、それも吹き…

ト○イ先生じゃありませんってば

本日は、カルチャタウンリーフウォーク稲沢さんでの講座の日でした。 体験の方が2名もいらしてくださったので、場所をスタジオに変更。1人お孫さん連れてきてくださった方もいたので、賑やかで楽しかったです❤ 本日の作品は鯉のぼりでした。 以前、同じ場所…

今度は西へ、西へ

47都道府県、全部でバルーンアートのお仕事したい。 いつかね、叶うといいなと思いながら、密かにカウントしております。昨年はどこも増やせなかったので、今年はどこかに行けたらなぁ……と思ってたら、キタキタお問い合わせ 初の、岡山県、です。 倉敷美観地…

今年もシダレザクラを堪能してきました!

本日、今年唯一のシダレザクラまつり期間の出番で行ってきました。東谷山フルーツパーク。 今年で4年目??毎年のように最低でも1日は参加させていただいているイベント。昨年も見た、と言ってくださった方にお声かけていただけたくらい、お馴染みになってき…

チャレンジ、即興、収穫!

戸田川緑地公園さくらまつり、イベント自体はまだ1週ありますが、期間中の私の出番はこの日曜日が最終でした。 ユニット参戦の日だったんですが、 『新ネタ思いついてるから、既存のネタをやりたくない』 と、私が前日の夜にワガママを言いまして、急遽お互…

今年度もバルーンアート体験教室@ブルーボネットさん

今年度も継続させていただくことになりました、名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットさんでのバルーンアート体験教室。今日は、チューリップの作り方をお教えしました。 園内にはもちろん、ホンモノのチューリップがたっっっくさん咲いてました…