にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you for watching my performance!!!

本日は初めての場所、荒子川公園さんでパフォーマンスしてまいりました。 3回パフォーマンスしたんですが、2回目のお客様の中に外国からいらしてたグループ発見。最後まで見ててくださったってことは、私のパフォーマンスは、ちゃんと海外でも通じるってこ…

春を告げるバルーンアート

午前は、カルチャータウンリーフウォーク稲沢さんでのバルーンアート講座でした。 お花とちょうちょの組み合わせを考えていたんですが、生徒さんが優秀なのでびっくりするくらい早く終わってしまいましたで、急遽、午後からの教室で作る予定だったバラもお教…

ひとまずの修了

実はこっそり通っていたナビゲーター&ナレータースクール基礎クラス。半年間にわたる授業が、20日のスタジオ収録をもって終了いたしました。 課題はフリートーク~曲紹介。 ラジオ局主催だからと言って、特にオンエアに乗ることはありません。が、最後にCD-…

勝川のアイドル目指します(?)

昨日は、奇数月恒例、勝川弘法市でした。 もう絶対、雨でまともにパフォーマンス出来ないんだろうなぁ…と思ってたら、うたこさんが晴れを連れて帰ってきてくれましたと言うことで、無事、2回のパフォーマンス。 お付き合いくださった皆さま、商店街の皆さま…

戸田川緑地公園さくらまつり

ちょっと緑も見え隠れし出してきた戸田川緑地公園さんの桜ですが、さくらまつりはまだまだやっております。 3月6日はL'unité huitで、今日はソロで行ってまいりました。 なぜか、お気持ちにお菓子をたくさんいただいた日でしたお菓子くれるヒトはイイヒトで…

恵那峡で今年最初の

恵那峡ワンダーランドさん、今季は3月12日オープン。その初日に、大道芸やらせていただいちゃいましたー 『去年最後もみずきさんだったよね?』 と事務所の方に言われて、はい、って答えたけど、多分それ一昨年です(笑) 寒かったけどお天気は良かったので…