にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐチラシ出ますよー

土曜日はバルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢さんでした。もうすぐ3月ということでお内裏様とお雛様。 どーーーしてもかわいいお顔が好きなので、子どもっぽい顔に描いちゃう(笑)バルーンアートに限らず、顔の書き方としては、 大きく…

元気なみんなとバルーンアート

4年前、ニュージーランド留学から帰ってきたとき、すぐに仕事はできないだろうと覚悟していた私。偶然にも、お花屋さんでのパフォーマンスの場を提供してくださった方がいました。 デビューの時もそうでしたが、どんな時も、人のご縁に助けられてます。 その…

おわりました〜

本日の親子講座で、愛知県北名古屋市さんの生涯学習講座が終わりました。 昨年末の大人向け講座にご参加いただいた方もいらしてて、もしかしたら物足りないんじゃないかと心配はありました。 そのため、最初に、今日は超初心者のための講座内容です、とお断…

アメニモマケズ

本日も名古屋市農業センター・delaふぁーむさんでパフォーマンスさせていただきました。始まったばかりのしだれ梅まつりですが、私の期間中の出番は、今日で最後だったりします(笑) 前日からずっと消えなかった雨予報でしたが、午前中の雨はパラっと降って…

いつでも手の届くところで

例年より早い2月11日から、名古屋市農業センター(delaふぁーむ)のしだれ梅まつりが始まりました。 梅はまだまだ咲き始めたばかり、というところでしたが、初日とあってか、大勢のお客様が訪れてましたよお天気の影響も大きいでしょうね。 毎年この期間は、…