にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ恋の季節なので?

本日のバルーンアート教室@カルチャータウン稲沢様は、ラブプードル、でした。自分の好きな色の組み合わせで作ったので、6本ハートまで同じ色ばかり(笑) 魔法のステッキは、女の子が喜ぶ簡単に作れるアイテム、としてご紹介しました。 受講してくださる皆…

動かない手で今年最初の

本日は、勝川弘法市で奇数月の女してきました(笑) 我らがリーダー・ぼびーさんはお神楽のお仕事のため不在。代わりにうたこさんがいらしてました。 せっかくの年明け1回目の弘法市、ということで獅子舞作ろうと考えてたんですが、森香さんとの約束のため断…

素敵なお家に囲まれて

1月10日は岐阜ハウジングギャラリー県庁前さんでパフォーマンスでした。 離れてるけど広い部屋・近いけど狭い部屋。控え室、どっちがいい?と聞かれ、迷わず近い方を選んだ私。 結果的に、ご一緒させていただいたMC・ゆっこさんやスタッフの方々とたくさんお…

ミルキーはお疲れ様でした、の味。

家を出発したのは1月3日の0時頃。 そう。 1月3日といえば、まだ、お正月期間。 つまり、渋滞を予想しての出発です。 案の定、岡崎から三ケ日まで事故で大渋滞してて、避けて下道使ったり。疲れたら停まって30分程度の仮眠したのはたったの2回だったにも関…

パフォーマンスで東京進出?

1月3日の現場は、東京。 羽田空港で行われていた、はねだ新春江戸まつりというイベント内でパフォーマンス、でした。 この日は初めてが色々。 まず、クルマで東京へ行ったこと今までは沼津あたりが最遠でした。 そして過去最高1日4回までしかしたことのない…

2016、仕事始め

今年最初のパフォーマンスは、メナード青山リゾート様でした。女子憧れのリゾートさんですわよ バルーンアート教室の生徒さんに羨ましがられましたが、お仕事で行きましたから(笑)空き時間もあったんですが、翌日の仕込みに追われて終了。 いつかゆっくり…

あけましておめでとうございます

あけて5日目ではございますが、年明け最初のブログにて、新年のご挨拶です。 あけましておめでとうございます。おかげ様で、無事、新しい年を迎えることができました。2016年は私にとって、特別な年になりそうです。皆様にとっても素敵な一年になりますよう…