にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーボネット会員様限定イベントの話③

会員様のHさんが撮ってくださった写真の中で、コレが一番のお気に入り。コラボショー最後の見せ場、です。 長々と書いてまいりましたが、ブルーボネットさんの日記は今日で最後。 パフォーマンスを終えたあとは、花火大会を満喫!控えテントの中でゆっくり見…

ブルーボネット会員様限定イベントの話②

今回のユニットネタは15分程度しか作れなかったので、お互いのソロも入れつつの構成にしてました。もちろん私はにじいろ風船師みずきとして、和装でのパフォーマンスです。 着替えの都合で簡易式にはなりましたが、ここで一つアクシデント。 クイズ:おかし…

ブルーボネット会員様限定イベントの話①

7月20日の海の日、港の花火を楽しむブルーボネットさんの会員様限定イベントにて、人生初のユニットパフォーマンスしてまいりました。まずは、お付き合いくださった皆様と関係者の皆様にお礼を申し上げたいと思います。 相方勤めてくださったのはパントマイ…

アカウント停止中ですが生きてます

土曜日・勝川弘法宵市、日曜日は恵那峡ワンダーランドさんと西別院、明日は待ちに待ったブルーボネットさんですよ。 写真を撮っても気軽にアップ出来ないもどかしさと格闘中。だって、Facebookアカウント停止中なんだもの 皆さんの写真も見れないのがサミシ…

続々開講!新規講座のお知らせ

今年はブルーボネットさんの講座をスタートさせた年でございましたが、この秋からはカルチャータウン リーフウォーク稲沢校様での講座がスタートですよ リーフウォーク稲沢様自体は、私が初めてパフォーマンスをさせていただいたショッピングモールさんだっ…

小さな手との交流

パフォーマンス中の写真がないんです…すいません。 今日は、アクアウォーク大垣さんでパフォーマンスしてまいりました。私にって、かなりの意味を持った日でして、喋りがはしゃぎ過ぎでうるさいのなんの(笑) でも、本当にここのステージに立ててよかった。…

暑いけどまだ出してません

【2017年5月、閉講いたしました】 本日のバルーンアート講座では、扇風機を作りました。 我ながらなんちゅうもんを作ったんだ、とも思いますが(笑)なんでそんなものを?みたいなバルーンアート、もっと作ってみたいです そろそろ暑くなってきてますけど、…

雨って知らなかったんですよ

本日のブルーボネットさんの講座は、カニがテーマでした。 4月に始まって4回目にして、やっとお客様と一緒に写真を撮ることができました(笑) そして、こちらの女のコには、小学生さんでもポンプで空気を入れて結ぶところまで出来るんだ、と気づかせてもら…

バルーンアート体験教室@ブルーボネットさんのお知らせ

今年はバルーンアート体験教室のお知らせ、たくさんですー✨まだ公開できないお話もありますが、どこかで受講していただけたら嬉しいなと思います。 今週土曜日、7月4日の名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんでは、カニの作り方をお教えいた…

「親子で挑戦!~バルーンアートで飾ろう~」受講者募集!

愛知県生涯学習推進センターさんにて、今年もバルーンアートの体験講座の講師を勤めさせていただくことになりました! 昨年は10月でハロウィンでしたが、今回は8月10日(月曜日)。夏休みなので、夏をテーマにしております。 7月6日から募集が始まるようなの…