にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子どものあこがれ

【2017年5月、閉講いたしました】 今回のバルーンアート講座はこちらー お姫様です✨ デブでブスといじめられ続けてた幼少期、お姫様になりたいと憧れて止みませんでした。当時の私にとっては、“みんなに愛される人”の象徴だったんでしょうね。 風船の太さを…

美味しいものと、舞台の感動

昨日、美輪明宏さん主演、黒蜥蜴を観てきました。 観た人がみんな良かった、と言っていたこの舞台。いつか観てみたい。そのうち、そのうち… そう思ってるうちに日が過ぎて、今年で最後、と語る美輪さんをテレビで見て、慌ててチケットを取りました。 先行で…

リラックスしたいときは

愛知県春日井市にあるククルエミーさんは、リンパマッサージと整体を同じサロンで受けられる、と言う素晴らしいお店です。 以前、たまたま見つけたサロンがこのタイプで、同じ形態のお気に入り店を探してたどり着きました。 約2ヶ月ぶりに訪れたんですが、知…

新しいトコロで新しいパフォーマンス

今日は初めて訪れた、ヴェルサウォーク西尾さんでパフォーマンスでした。まだ新しいモールさんなので、建物がとってもキレイ✨ 私のファンでいてくださる方が観に来てくれるとおっしゃってたので、張り切って新ネタ持って行ったんですが、練習不足でちょっと…

晴れて良かったー!

奇数月レギュラーな勝川弘法市さんに行ってきました。 実は大道芸広場ついてすぐは体調が芳しくなく…本人は普通にしてたつもりでも、すぐにバレました(笑)朝は雨も降ってましたからね~ しかしてそこは大道芸人。いざ準備し始めると徐々にテンション上がっ…

クラウン初め

今年初クラウン・ピンキーでした! 5月で2015年初、って、どれだけ活動が無いかが良くわかりますね(笑) 実はこの日の詳細が全く送られてこなくて、場所とピエロさんでのご依頼ということしかわからないまま。心配性の私、前日まで冷や汗ものでしたよ… 通常…

ゴールデンウィークの締めは恵那峡さんでした

ゴールデンウィーク最終日は、恵那峡ワンダーランドさんで大道芸してきました!この日は絶対に暑くなると思ったので衣装は浴衣。 いい加減、新しい浴衣買いたいなぁと思いながら、毎年この浴衣です。買おうと思ってお店まで行っても、そこまで気に入る物が見…

オートプラザラビット稲沢様の1周年セール

オートプラザラビット稲沢店様のオープン1周年祭で、パフォーマンスさせていただきました! 入り口にこんな大きなポップがあったんです。 照れますね 洋装パフォーマンスのご依頼、ちょっとずつ増えてきてて、ホントにありがたい。 お客様もたくさん拍手し…

ファンの方達に囲まれて

ファン、って言っちゃっていいのかわからないんですが(笑) 本日訪れた農業センターさんは、事前に誰が来ると言う告知のない現場でした。ゴールデンウイーク中のイベントとして大道芸もあります、という一文は入ってても、芸人名は入らないんです。 だから…

第2回目のブルーボネットさんのバルーンアート教室

本日、お誕生日を迎えました。 1年に1日だけの誕生日。この日をどう過ごせるか毎年ビクビクしてるんですが(笑) 今年は名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんで、バルーンアート教室のお仕事をすることができました。 お誕生日にお仕事な…

バルーンアート教室@ブルーボネットさんのお知らせ

バルーンアート体験教室@名古屋港 ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさん、第2回目開催!気がついたら明日ですよ~(笑) ちょっと季節外れですが、カワイイから作りたかったので、明日のテーマはチューリップです。 予約優先での受付なのですが、当日…