にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年で3年連続のパフォーマンス

今年で3年目、リーフウォーク稲沢さんでパフォーマンスしてまいりました!お写真いただきましたので、ご紹介。フェニックスと私の顔の角度が一致した、この写真がお気に入りです。 デビュー間も無い頃、とあるショッピングモールさんのイベント担当者さんを…

サイコーの再会day

日曜日は東谷山フルーツパーク、シダレザクラまつりで大道芸でした。 この日は嬉しい再会が2組! 3回目の終わりがけに到着され、お声かけてくださったKさん御一家。 最初に予定されていた芸人が3人だったので、元々仕込みは2回分しか用意してなかった私。 急…

食べられないフルーツ

【2017年5月、閉講いたしました】 今回のバルーンアート講座は、フルーツの籠盛りを作ってみました! 私自身は作るのが大好きな籠の部分ですが、作り慣れないとややこしくなってしまうので(笑)ちょっと慣れてもらおうと思って、こんなものに挑戦という感じ…

日経WOMAN5月号掲載のお知らせ

浮かれててごめんなさい(笑) 初の全国誌です✨61ページに載ってます 本日発売です。ぜひお手に取ってご覧ください‼ 今回は、手帳術の特集ページで取り上げていただきました。 芸人としてどうこうで載せていただいたわけでもないし、ここに載ったからって何…

いよいよ始まったバルーンアート教室

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんでのバルーンアート体験教室、今日が初日でした。 一応お花がメインテーマですが、基礎的に他にも色々作ります。 予報ではずっと雨マークが外れなかった今日ですが、実際は驚くほどの晴天に☀休憩時間中…

大切にしたい戴きもの

先日の戸田川緑地公園さんは、たとえ雨でパフォーマンスが出来ない状況でも、絶対行こうと思ってました。3月15日に訪れた際、施設内で働いているお姉さんから、お着物を譲ってもらう約束をしてたからなんです。 『処分しようと思ってた』 という、ウールのお…