にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豆はいくつ?

【2017年5月、閉講いたしました】 今回のバルーンアート講座は、鬼のお面でした。 2年前の教室では鬼のお人形を作ったんですが、今回は実用的に(?)かぶれるやつを。 頑張って隙間を見つけないと前が見えないあたりは難点ですが(笑)まぁ、歩き回らなけれ…

初めてもらったファンレターの山

今日は保育園さんで、嬉しい平日の現場でした。 パフォーマンスを終えた後には、こんな感じで、入り口のところに作品飾ってくださったんですよ。フェニックスちゃんと飛んでるし ちなみに、一緒に写ってくださってるのは小学校の先生なんです。 今日のお客様…

モコモコ穏やかに

【2017年5月、閉講いたしました】 十二支の中でも、とっても穏やかな印象の強いひつじさん。“穏やか”という言葉は、私が憧れ、真逆の所にある言葉だったりしています(笑) 今年はひつじさんにあやかって、少しでも丸くなれたらいいなぁ…なんて。 新年1回目の…

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

お正月、元日はオフで初詣。 昨年お客様から頂いた五円玉の奉納をして、おみくじの結果に納得いかないまま、クレープなどを楽しみました 2日、3日は静岡県。浜名湖レークサイドプラザさんでパフォーマンス。 そして今日はイオンモール名古屋茶屋さんが初めて…