にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の発生地

恵那峡ワンダーランドさんで大道芸してきました。I went to Enakyo Wonderland which is an amusement park in Gifu prefecture to do my performance. 2回目、13時からのパフォーマンスでは、ニュージーランドから交換留学生として訪れていた方が観てくれた…

宇治大道芸大会ご報告

さらりと書かずに終わろうかとも迷ったんですが、まぁ、挑戦した事実は事実として書き残しておこうかと思いまして。たまーに、ふと、自分が読み返す時があるんですよね(笑)あの時なにやったかなぁ、と。 9月14日、京都宇治で行われた大道芸大会に挑戦して…

王様のバルーンアート再び

【2017年5月、閉講いたしました】 今日のバルーンアート講座は生徒さんがお一人でしたので、リクエストにお応えして王冠を作りました。実は以前にも作ったことがあるんですが、その日お休みされていた方なのです。 予定では、全然違うものを作ろうと思ってい…

だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2014

左から あやかちゃん、Jr.ちゃん、リョウさん、もこみちくん。私がパフォーマンスしたポイントのスタッフさんです。 朝一セントレアから飛び立ち、新千歳空港~札幌駅は電車移動。着いたのは11時半頃。 一応海鮮ラーメンとかで北海道を満喫した、とお茶を濁…

旅行気分のパフォーマンス現場

よきご縁ありまして、ヤマハリゾートつま恋さんを訪れました。あるパーティでのパフォーマンスのご依頼をいただいたんです。 前日から宿泊させてくださったんですが、これがも~サイコー‼って感じなの。 こんなお部屋にヒトリで泊まって こんな朝食に、 こん…

バルーンアートをひねるお友達

不定期にバルーンアート練習会をしてくださるお仲間さんがいまして、この日はこんなものを作りました。 モデルは、我が家のピョたんです。私がスペイン人のお友達にもらった、ケーキの飾りに乗っていたヒヨコでお題ひねり。 さて、私の作品はどの子でしょう…