にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日光・鬼怒川観光キャンペーンのバルーンアート

昨日・今日の2日間、名古屋駅の自由通路と言う、なかなかレアな場所でのバルーンアートプレゼントのお仕事をしてきました。 写真を撮ってSNSに上げてくれた人に、ノベルティバルーンアートをプレゼント、なので、単純な配りとはちょっと違う感じ。 ワタクシ…

パフォーマンス後はいつもスイーツを

ある意味モリコロパークの思い出・その② モリコロパーク大道芸フェスティバルには、知り合いが2人も観に来てくれてました。 1日目の最初のポイント・ウッドデッキでは、コントロールしきれない暴風にやられ、散々なパフォーマンスをお見せしてしまったんで…

卒園式・卒業式のバルーンアートパフォーマンス

今日は❗なんと‼(って書くほどのことかどうか)大変ありがたい、平日の現場。 保育園の卒園式で、パフォーマンスでした。 私のパフォーマンスはバルーンアートを作るので、もちろん、出来上がったバルーンをお客様にプレゼントしています。 そして今日は、囲…

パフォーマンスだけで終わり、じゃないんです。

パフォーマンス現場に行くときは、だいたい、バルーンアートひねって終わりではありません。 フェイスペイントしてもらったパフォーマーさんと、一緒に撮ってもらいましたと、こんな感じで、イベントも楽しませてもらうことが多いです。 右端に写ってるのはT…

パフォーマンスに込めた想い

昨日・今日。愛知県長久手市にあるモリコロパークで、大道芸フェスティバルが開催されました。 多くのパフォーマーに混じって、私も参加させていただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございます。 アーティストさんがいると、必ずと言って…

風にも負けないパフォーマンスを

本日は、名古屋市農業センターしだれ梅まつり、私にとっての今年の最終日でした。施設のイベント自体は、日曜日までやってます。 今日は、風がびゅんびゅんで大苦戦 気合い入れて4回くらいやってやるかー!って向かったのに、ぜーんぜんやれそうな気配ゼロ。…

裕福な大道芸人じゃないので(笑)

本日は、ウェルディ長泉というところでパフォーマンスしてまいりました。県外での活動はそれほど多くないので、ご依頼嬉しかったです✨ …が。朝の4時に起きて、5時に出発。 クレイジーと呼ばないで。 高速、使いませんでした(笑)↑交通費節約。 朝日を拝み、…

楽しかったといえるパフォーマンスができる幸せ

今日は勝川弘法市。お天気が最高‼︎でした☀ 11時からの大道芸広場、トップバッターでやらせていただきました。 実はそのパフォーマンス最中に、先輩大道芸人さんからの着信が。折り返しかけると、 『みずきちゃーん、今日は何やってますか?』 「勝川で大道芸…

バルーンパフォーマンスの写真

昨日のパフォーマンスのお写真を、Mさんに送っていただいたのでご紹介 この日は施設の方も驚くくらいの来場者数だったようで、私のバルーンアートパフォーマンスも、すごくたくさんの方に観ていただけたようです。 いただけたようです、と他人事のように書い…

しだれ梅まつりのバルーンパフォーマンス

ちょっと風のある一日でしたが、今日も名古屋市農業センター・しだれ梅まつりで大道芸させていただきました。今日は嬉しいことがたくさんありすぎて、書ききれない気がします(笑) まず、先日ブログでご紹介させていただいた、バルーンアートの練習をしてい…

1日2か所でバルーンアートのお仕事

今日は午前中にパフォーマンス&バルーンアート体験教室、午後からバルーンアート講座という2現場でした。 一日で2つっていうのは、人生2度目。 確か前回は三重県から愛知県尾張旭市への大移動となり、かなり気持ち的に焦った覚えがあります。 しかして今回…

晴れ女パフォーマーですから!

お久しぶりです、農業センターさん。 昨年も入らせていただいたしだれ梅まつり、今年は3回入る予定になっておりますが、今日がその1回目でございました。 ずーっと週間天気予報から消えなかった雨マークも、晴れ女のワタクシ、乗り越えましてございます! …