にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいメッセージ

今年の1月5日、ヒルズウォークでパフォーマンスをさせていただいたときにいらしたお客様が、Facebookに写真を投稿してくださいました。終わった後、娘さんと一緒に撮ってくださった写真でした。 そのおよそ1ヶ月後にいただいたメッセージに 『ムスメが、修行…

久しぶりのバルーンアート講座

【※2017年5月、閉講いたしました】 みんなの欠席、雪と続き、1ヶ月休講だったバルーンアート講座。ずいぶんと久しぶりになりましたが、ようやく開講できました✨ バレンタイン用、と考えると季節外れになってしまいましたが、前回作るつもりだったバルーンア…

モリコロ雪まつりでPR!

本日は、モリコロパークで大道芸でした。3月22日、23日に行われる大道芸フェスティバルのPRがメインの目的です。 昨日は朝からの雨で中止しましたが、そのおかげか、今日は晴天☀大勢のお客様が遊びにいらしてて、PR効果も期待できるんじゃないかななん…

モリコロパークプレステージ

寒くてバルーンが割れたり手が動かなかったり、色々ありましたが、3月22日に行われるモリコロパーク大道芸フェスティバルのプレステージ、無事に終わりました。 私がパフォーマンスの最後に作るフェニックスは、羽がうごく仕様なのですが、こちらのご家族の…

バルーンアート講座休講日

【※2017年5月、閉講いたしました】 2回連続休講。なぜなら、名古屋市内は雪だったからです……⛄ ちなみに、今日作ろうと思っていた天使ちゃん。バレンタインが近いので、愛のキューピットさんを作りたかったんです。 今日は、夜の自分が受講している方の講座…

teniteo2月号

teniteo2月号、71ページに掲載していただきました、バルーンアートの剣の作り方の動画を作成いたしました。 teniteo(テニテオ)は、就学前のお子さまがいるママ向けのフリーマガジンで、愛知県内のショッピングモールなどで手に入れることができるそうです…