にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風を追い出せるバルーンパフォーマーです(?)

だって、晴れ女ですから。 知人と、台風の影響があるので、今週末はパフォーマンスが出来ないんじゃないかと言うお話をしてました。 そして昨日は昨日で、会社にいる物言いのはっきりしてるオジサマから 『無理でしょ』 は?何バカなこと言ってんの?くらい…

よって亭十四山寄席でバルーンアート

寄席イベントに出演して参りました 今日はお写真が撮れなくて、こんなのしかないです(笑) The 楽屋‼ すごーい!プロみた~い‼(←一応プロですw こんな風に衣装チェンジ場所のある楽屋初めてだったので、興奮して撮影してしまいました(笑)だいたい姿見は…

あんなバルーンアート作ってみました‼

【※2017年5月、閉講いたしました】 本日のバルーンアート教室はなんと…これっ Dragon‼ 昨年のツイスターズのパフォーマンスコンテストに応募した動画で 『バルーンのレベルが低い』 と言う理由で落とされて以来、完全にふてくされモード全開(笑) とある先…

パフォーマンスを観た後にバルーンアート体験

平日の現場ってとーってもレアなので、めっちゃ嬉しい 本日は、多治見市の母親クラブさんの催し物にオマールえびさんとご一緒で参加させていただきました。デビュー当時からお世話になっている、足を向けて寝られない大先輩なので、いつもより緊張 私は半分…

バルーンアート講座&勝川弘法宵市

【※2017年5月、閉講いたしました】 今日のバルーンアート講座では、何の脈絡も無く、金魚とわんこを作る予定だったんです。ところが、なんかの話の流れから恐竜とわんこになりました(笑) いつも気がつくと女子会みたいなノリでお喋りがエキサイトして行く教…

勝川弘法宵市のお写真とたからもの

勝川弘法宵市でのパフォーマンスを録画致しましたので、アップしておきました。商店街スタッフさんには誰かに触られたり倒されたりしないために近くにいていただいて、固定で撮ったものです。 故に、たまにどっかいなくなります(笑) 実は自分でしっかりチ…

恵那峡ワンダーランド

本日は、恵那峡ワンダーランドで大道芸でした! さすがに暑いですねー 久々にアップ致しました動画を観て頂ければ分かりますが、屋根のあるところでパフォーマンスさせていただきました。 日陰じゃないと、色々とやってらんないです(笑) 今日は3回パフォー…

京セラドームでバルーンアート販売

夏も終わりに向かっている昨今、持ってることを忘れかけていた風鈴のイヤリングさんを引き連れて、大阪に乗り込みましたよ。 今日は芸人3組だし、販売もやるし、パフォーマンス出来て1回かなぁとか思ってたんですけど、3回くらい出来そうだった気がします。 …

バルーンアート体験教室@東谷山フルーツパーク

本日は、東谷山フルーツパークで、小学生さんを対象としたバルーンアート体験教室を行ってきました。 朝一、着いて早々言われたのは、午前8人、午後2人と言う悲し過ぎる参加予約人数…まぁでも、少ないなら少ないなりに、濃い内容に出来るのでいいんですけど…

mozo wonder cityでバルーンパフォーマンス

日本で3番目に大きいショッピングモールで、パフォーマンスして来ましたよ‼ 0452と申します。よろしく(笑) 実は足を踏み入れること自体が初めてだった、mozo wonder city。指定された従業員さん出入口を見つけるのに、まず、一苦労でした(笑) 先日購入し…