にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルワールド大道芸コンテスト’13

今年も出場させて頂きました、リトルワールド大道芸コンテスト。 昨年は練習でも全く上手くいかなかった部分が上手く行き、気持ちのいいパフォーマンスが出来たコンテストでした。 今年は………。 思いついたネタは絶対面白いと思う。観にいらしてたお知り合い…

お天気良かったですね!!

本日は愛知県犬山市にある介護老人保険施設・フローレンス犬山様にてパフォーマンスでございました。 実はワタクシ、明日に控えた大道芸コンテストの準備で、連日寝不足。 控室に使わせていただいた立派なお部屋のソファを見たあと、20分くらいの記憶が無い…

本になりました。

明日また旅に出たくなる100の話 (100人100旅)/ユーフォーブックス ¥1,575 Amazon.co.jp この本の10ページ目、松原 大さんが書いてくださった記事 『いつかまた旅先の路上で』 は、名前は書いてありませんが、私のことだそうです。 大さん、ありがとーござい…

とっても嬉しかったパフォーマンスの出来事

本日は、恵那峡ワンダーランドさんで大道芸させていただきました。 一回目のパフォーマンスは11時からだったんですが、そこにノリの良いご家族がいらっしゃって、かなり盛り上げのお手伝いをしてくださったんです なんかこういう、エンターテイメントっぽい…

センスを磨くバルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】 扇子です‼ ……くだらなくてすいません 本日も、夏をテーマに、扇子を作りました開きっぱなしにしかなりませんが、扇ぐとそよ風がちゃんと起きます。 ま…ゴム臭いのがね……うん。 本日は生徒さんがお二人。 もしかしたらあっ…

七夕のバルーンアート教室

【※2017年5月、閉講いたしました】 明日が七夕なので、織姫と彦星さんですよ。 時間の都合で説明が走り気味になってしまったので、ちゃんと皆さんに伝わったかどうかが少し心配…七夕といえばやっぱり、二人セットだから、一つだけ作るわけにもいきませんから…