にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園で2年目のパフォーマンス

昨年の4月に、当時保護者会会長をされていた方とのご縁で、尾張旭市にある保育園でパフォーマンスをいたしました。 その時はニュージーランドから帰ってきたばかりで、なんだかリハビリ中みたいな感じだったし(笑)、そもそも保育園でパフォーマンスをする…

バルーンアート教室の日〜♪

【※2017年5月、閉講いたしました】 今日は初心者向けクラスさんも、通常クラスも同じネタ。 傘と、かたつむりさんでした。 初心者クラスは限定5回まで受講可能。それ以降は15時からの通常クラスで受講してもらう、というシステムになっています。 それでも…

お友達の前でパフォーマンス

本日は、雨の心配しつつも、東谷山フルーツパークで大道芸してきました。 施設のスタッフさんに 「雨が心配なので、さっさとやった方がいいかな~と思いながら2回分で持って来たんですけど…」 とご相談したら、 『じゃあ10時からやりますか?…あ、もう10時…

バルーンアート教室でしたよー

【※2017年5月、閉講いたしました】 今日は、何作ろうか本っっっっっ当に思いつかなくて(笑)今朝、明日の仕込みをしながら考えてました。 結局、写真だとわかりづらいと思われるハチさんです。 ……家に帰ってから気づきました。 パーツがイッコ、足りないの…

バルーンアートいっぱいのGWでした

本日は名古屋市農業センターさんで大道芸。これにて、今年のゴールデンウィークのパフォーマンスを締めくくりました。 農業センターさんには名古屋コーチンをモチーフとしたキャラクター、なごっぴーちゃんがいます。今日はその、なごっぴーちゃんとじゃんけ…

たくさんのお客様にパフォーマンス楽しんでもらった!

いつぶりか思い出せないくらい、久しぶりの恵那峡ワンダーランドでパフォーマンスでした‼ 終わりの挨拶しに事務所行ったら、スタッフさんたちがへっとへとだった(笑)くらい大忙しな今日。パフォーマンスを見てくださったお客様も大勢いらして、楽しかった…

絆プロジェクト in 犬山でバルーンアートパフォーマンス

というイベントで、パフォーマンスしてきましたぁ いつも勝川弘法市でお世話になっている先輩のあおきさん、同じバルーンアートでパフォーマンスしてる福ちゃんさん、そして、今回この場にお誘いくださったタップリンさんがご一緒でした。 朝一の出番が12時…

アレがでっかくなっちゃう人、来たる

最近食生活がとってもいい加減なワタクシ。今日の夜ご飯…の代わりに、相変わらずひどいものを食べ(具体的には書けやしません)、明日の仕込みをしている最中。 なんか、おかしい。 これは……なんかおかしい。 カラダがエマージェンシーサインを出している感…