にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モリコロのパフォーマンススケジュールが決まりました

2013年3月23日(土)・24日(日)に行なわれるモリコロパーク大道芸フェスティバルのスケジュールが発表になりました。 東日本大震災の復興支援の為、「モリコロパークチャリティー大道芸」として始まったこのイベントですが、モリコロパーク大道芸フェステ…

ひな祭りのバルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】 結成、ひな祭り団~!(笑) 今日のバルーンアート教室は、もうすぐひな祭りと言うことで、お内裏様とお雛様。 お雛様から作り始めて、実は作り終わったところで時間が来てしまったのですが、お内裏様も作りたい、とのコト…

I'll never give up!!!

毎週だいたい金曜日に英会話教室へ行っていて、先生は一週間おきで変え、お二人に習っています。 今日の先生・Davidは、私がニュージーランドへ留学する前から教えてくださっている先生。 レッスンのときにノートを持って来て、と言われて、最初からずっと使…

応援ありがとうございます!!

私が以前務めていた会社で何度か三重県までの出張珍道中を共にした(笑)Mさんから、お電話をいただきました。 ちょうど、こんなもの捻ってるときに(笑) 私は昨年の1月4日付けで退職していますが、Mさんも11月に辞めるとのご連絡は以前にいただいてまし…

crab party!!

誤植じゃなくてね(笑) 大道芸人始める前に、一つ、目標を立ててました。 いつか大道芸がイヤになって辞めてしまうんじゃないか、って心配して。…まぁ、全くその必要無かったんですけどね(笑) その目標をクリアしたの自体は昨年の11月ごろだったかと記憶…

バルーンアート教室〜バレンタイン‼

【※2017年5月、閉講いたしました】 もうすぐバレンタインですねっ❤チョコレートと一緒にバルーンアート贈ったら、成功率上がるのかしら(笑) 今日は、チョコレートケーキにハートを乗せたバルーンアートを作りました。それを作りました、っていうのが分かる…