にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪でもバルーンアート講座

【※2017年5月、閉講いたしました】 バルーンアート教室でしたぁ~☃ 体験クラスには保育園でお仕事されているお客様。とても熱心な方で、お教えしたお花を何度も作ってらっしゃいました。 きっと園児さんたち喜びますね~ 3時からのバルーンアート教室は、お…

年内最初の勝川弘法市

今年最初の勝川弘法市でした。 思い返せば、2年前の1月が弘法市デビュー。何気にたくさん出させて頂いて、公認準レギュラーにしていただいている、とっても大好きな現場の一つです 1月は大道芸と同じ場所で餅つきが行われまして、終わった後はそのお餅の振る…

ぱちんこ太陽様でした☆

本日のお仕事は、ぱちんこ太陽様にて、バルーンアートプレゼントでした。 実は構想が中途半端で作れ切ってなかった(笑)子達を、完成まで持って来ました~‼ こちらの店長さんには、前回来させていただいたときにとても好評だったから、毎月のレギュラーにし…

年明け最初のバルーンアート教室

【※2017年5月、閉講いたしました】 ご近所で見つけた早い春~ お花って、気持ち上げてくれますよね。 今日は、年明け最初のバルーンアート教室でした。 初心者向けとして“体験クラス”と言うのを設けてあるのですが、今日はそちらにお客様がいらしてください…

日々勉強

今日は、姪っ子とデートして来ました。 目的は、稲沢市にあるリーフウォーク稲沢というショッピングモールまで、スマイルパフォーマーQちゃんのショーを観に行くこと。 人のパフォーマンスを観ると、自分を振り返って色々と反省します… ちょうど色々と思い悩…

大人しかいない場所でもバルーンアート

新年一つ目のお仕事は、愛知県西尾市にあるボーリング場とバチンコパーラーを3軒回り、バルーンアートをお配りさせて頂くというお仕事でした。 今日はまだまだお正月、ということで、いつもと違うお着物で出動‼ 昨年、お友達にたくさんお着物をいただいたの…

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 バルーンパフォーマーみずきです。 皆さまは年越しの瞬間、何をしてましたか?私は知人とチャットしながら梅酒飲んでました(笑) 今年も皆さまにとって素敵な一年になりますように☆ Happy New Year to all! How did…