にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーンアート講座に、新しいお客様!

【※2017年5月、閉講いたしました】 本日のバルーン教室は、午前中の園児さんクラスのレギュラー様がお休み。その時間帯はスタジオをお借りして練習させてもらおうかなーと思っていたら… 『親子で園児さんクラスに体験の方がいらっしゃいます』 と、館長さん…

パフォーマンスもちょっとね♪

来月、お友達が語学留学のため、カナダへ行きます。ワーキングホリデーで一年間。 私はどんなに頑張っても二ヶ月半がめいっぱいだったので羨ましいトコですが、まー人それぞれ事情はありますからね。 そんなわけで本日は、共通のお友達で送別モツ会でした 主…

チャリティー大道芸

昨日・今日はモリコロパークの東海エコフェスタ内で場所をお借りしまして、パフォーマンスしてまいりました。一応、チャリティーイベントとしての参加です。 とりあえず、知人が撮ってくれたかっちょいー写真ぺたり。 今回で4回目、私の出演は3回目となる東…

『あなたも一緒に』

大阪府枚方市は岡東中央公園というところで行われたお祭りに、バルーンアートプレゼントのお仕事で行ってまいりました✨ 今回は特に衣装などはこだわりません、とのご依頼だったので、派手な普段着(笑)と、クラウンシューズで挑みました。 すっかりクラウン…

戸田川緑地公園コスモス祭り

午前中はあいにくの雨でしたが、午後からはすっきり晴れて快晴の今日今日は名古屋市にある、戸田川緑地公園のコスモス祭りにお邪魔致しました。 通路幅が広くないので、ちょっとこじんまりとしたパフォーマンスではありましたが、多くの方が足を止めてくださ…

バルーン教室、まだまだやってます♪

【※2017年5月、閉講いたしました】 バルーンアート教室でございました。 園児さんクラスはレギュラー3名。 みんな少しずつ上達して行ってくれているので、私が教えようとしているものよりこんなものが作りたい、という自主性が顔を出してくれて、お花のブレ…